細山田デザインのまかない帖

著:細山田デザイン事務所

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。デザイン会社の小さな社員食堂。日々の献立記録と簡単レシピが1冊の本になりました。 社員食堂でごはんを作っているのは3人の料理人。 たくさんの食材とともに事務所にやってきて、1Fの台所でせっせと仕込みをはじめます。 夕方になるといい匂いにつられて20人の社員が集合。 「おいしいね、おいしいね」と言いながらみんなで大テーブルを囲みます。みんなからのリクエストで、メニューは野菜が中心。「トマトの麻婆豆腐」「里いものコロッケ」「キャッロトラペのナンプラーオリーブオイル和え」など、特別な料理ではないけど、ちょっとした工夫やワクワクさせる仕掛けが詰まっています。どのページをめくっても、おいしいごはんの写真と、お腹がぐーっとなるような文。ランチのおともに、夜寝る前のぼーっとしてる時間に、献立に迷ったときも! いつでもこの本を開いてみてください。毎日のごはんがもっともっと楽しくなるはずです。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード