狭くても 忙しくても お金がなくてもできる ていねいなひとり暮らし

著:shoko

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。朝日を浴びるベッド、ドライフラワーの壁飾り、ひとつひとつ集めたお皿、彩り豊かな朝食、水切りヨーグルト、夕空を眺めるベランダ……。賃貸1Kのひとり暮らしで、すぐマネしたくなる! シンプルで豊かに生活できる70のコツを大公開。インスタグラム「#ひとり暮らし」で最も注目され、人気急上昇中のインスタグラマー・shokoさん、待望の初著書!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/22Posted by ブクログ

      基本は床を見せること。床に物を直置きしない。
      水切りヨーグルトはおいしそう。
      見えるものは白色で統一。
      吊るす収納をする。
      常備菜の中で味玉は僕にも出来そう。ゆで卵を麺つゆに漬ける。
      定期的に場所やや...

      続きを読む
    • 2019/10/09Posted by ブクログ

      ルーツが「ボーイスカウトの経験」の一貫性があるので、内容がすんなり入ってきました。
      SNSがモチベーションとはっきり書かれていて気持ちがいいです。

    • 2019/08/01Posted by ブクログ

      この本を読んで、久々に「ひとり暮らししたい!」欲が湧いてきた。
      自分の部屋と暮らしを自分の好きなスタイルに出来る生活っていいな~。
      徐々に減らしてきているとはいえ、まだまだ持ち物が多いので、こういった...

      続きを読む
    開く

    セーフモード