【最新刊】灼熱の求愛 ~花嫁はボディガード~

灼熱の求愛 ~花嫁はボディガード~

稀崎朱里/蘭 蒼史

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

SPとして警視庁警護課に所属する志信の新しい任務は、石油王と称されるカーディル・アル・ハイユの警護だった。カーディルは政府にとって重要人物らしく、機嫌を損ねないようにしろという命令も出ており、きれいな女性SPしか認めない彼の要望により女顔の志信がイヤイヤながらも女装して警護につくことに。カーディルに一目で気にいられ強引に口説かれるようになった志信だったがーー!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/15
連載誌/レーベル
セシル文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード