【最新刊】恋テロ 真夜中に読みたい20人のトキメク物語

恋テロ

著者:天沢夏月 著者:霧友正規 著者:宮木あや子 編者:富士見L文庫編集部(編)

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼馴染み、クラスメイト、先輩と後輩、上司と部下、恋人、夫婦――。人の数だけ、いろんな恋がある。でも、どの恋も、きっと私は知っている。人気作家の書き下ろし短編やコミックも入った、贅沢な20人の恋物語。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/12/15
    連載誌/レーベル
    富士見L文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/04Posted by ブクログ

      思わずクスッと笑ってしまうお話や微笑ましい少しうるっときてしまうようなお話がたくさん詰まった小説でした。
      漫画も小説と違った面白いお話がたくさんあったので一冊でたくさん楽しむことが出来ました。
      個人的...

      続きを読む
    • 2019/11/15Posted by ブクログ

      2019年84冊目。リアルな社会ものを2冊続けていたので、自分の中で一服の清涼剤的なものを求める意味でチョイス。出している文庫が女性向けなのか、どちらかというと女性視点の短編が多い気もする。そんな中で...

      続きを読む
    • 2018/05/14Posted by ブクログ

      2018/05/14
      宮木あや子さん目当てで買った本。
      ショートショート、やや短編が沢山入っているので読みやすいけど、感情が入る前で終わる話が多かったり。
      漫画やイラストをノベライズした感満載な話(宝...

      続きを読む

    セーフモード