雪夜の秘めごと【メイド物語 IV】

ジェシカ・ギルモア 翻訳:すなみ翔

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    凍えるシンデレラを温めた、美しい瞳のイタリア大富豪―― ロンドンに出てきたソフィーは派遣メイドとして働きながら、デザイナーになる夢をかなえようと懸命に努力している。ある夜、豪華なパーティでのウエイトレスの仕事を終えたあと、不運にも帰宅するためのバスに乗り遅れ、大雪が降ってきた。そのとき、凍える彼女に上等なコートを貸してくれたのは、魅力的な瞳をした、はっとするほど美しいイタリア人マルコだった。彼に誘われるまま一夜を明かした翌朝、恋に不慣れな彼女は自分らしからぬ行動が急に怖くなり、書き置きひとつ残さず逃げだした。数日後、友人が催す舞踏会に出席したソフィーは鋭い視線を感じとる。ああ、マルコ! 恥ずかしさに、彼女は再び逃げようとするが……。 ■富裕な顧客向けに派遣されるメイドたちのロマンスを描く、作家競作シリーズ〈メイド物語〉もついに最終話を迎えます。友人たちが次々と理想的なパートナーに出会い、置いてきぼりにされたような寂しさを感じているソフィー。彼女に幸せは訪れるのでしょうか?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード