誘惑されたナニーの純愛

エリザベス・レイン 翻訳:川合りりこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    かけがえのない赤ちゃんを守るためなら、私の何を犠牲にしてもかまわない。 亡き妹が産んだ赤ん坊を女手一つで育てているグレースのもとを、悪名高きプレイボーイの大富豪エミリオ・サンタナが突然訪れた。亡くなった兄の遺品から、赤ん坊は兄の息子と判明したというのだ。だからグレースとの養子縁組をやめさせ、赤ん坊を母国に連れ帰ると。彼は独身主義者で、このままでは一族の血が絶えてしまうらしい。「きみはナニーとして同行してくれ」あまりに一方的な言い分にグレースは憤るが、やむなく条件をのむ。今やわが子同然のいとしいこの子を手放すわけにはいかないわ。それに、エミリオにはどうしても逆らえない男らしい魅力がある……。グレースは機上の人となった。やがて彼に身も心も奪われるとも知らずに。 ■D-1671『ナニーの秘密の恋』、D-1750『ボスとの熱い一夜は秘密』などけなげなヒロイン像が人気のエリザベス・レイン。今作では、異国を舞台に繰り広げられる、セクシーなラテンヒーローと大人気のナニーの恋物語をお楽しみください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード