【最新刊】元気な魚が育つ水槽作り

元気な魚が育つ水槽作り

1冊

著:青木崇浩

1,408円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。元気な魚を育てたい! 魚が好きな人なら誰しもが思うこと。元気な魚を育てるためには、水槽内に自然の環境を作ることが一番! 水槽にバクテリアを発生させミジンコの連続培養をし、活きたミジンコをエサにすることで、魚の体調が良くなります。また、バクテリアの効果で「臭くない」「水換えがいらない」水槽を作ることができます。本書は、特許技術 青木式ミジンコ連続培養の技術をわかりやすく解説した1冊です。【主な内容】第1章 自然界の浄化システムが魚に一番いい!第2章 バクテリアとは何か第3章 バクテリア液の作り方第4章 水槽に自然の川・湖環境を作ろう!第5章 特許技術 青木式ミジンコ連続培養第6章 水槽に海水環境を作ろう!第7章 観賞用水槽の作り方第8章 Q&A

    続きを読む
    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2017/12/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード