【最新刊】機巧銃と魔導書(グリモワール)

「機巧銃と魔導書」シリーズ

かずきふみ/笹岡ぐんぐ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「タナカくん。言うまでもないが、こっちの世界でも覗きは犯罪だ。しかも異能まで使っちまって」キョウヤが追うのは異世界から転移してきた異能者たち。せっかくの異能を安っぽい悪事に使う輩は後を絶たず、キョウヤたち対異能の特別組織「クラウ・ソラス」の面々は、そんなささやかな事件を追う日常を送っていた。ところがある日、奇妙な殺人が起こる。二人セットの被害者。改変されていく現実。明らかに異能が絡んだ事案であり、これに異能マニアである新米のフィヨルは大奮起。銃と魔導書を手に不可解な事件の裏側にある「真相」へと迫るキョウヤとフィヨル。その顛末やいかに?※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

    続きを読む
    提供開始日
    2017/12/15
    連載誌/レーベル
    GA文庫

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/03Posted by ブクログ

      最近の異世界転生とかトリップとかの要素をいれつつも少し新しめの展開とか設定とか。

      さすがに真犯人とかホワイダニットとかは斜め上。情報なさすぎ。

    セーフモード