元気になりたきゃ、お尻をしめなさい

著:船瀬俊介

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    最新医学も実証! 1日10回、お尻をしめると──、疲れない、若々しくなる、背筋がシャキッとする、腰痛が治る、寝たきりにならない、イライラしない……。お尻しめ+古代ヨガの呼吸法で米ペンタゴンも採用する、丹田呼吸。腰痛、ひざ痛から便秘、尿もれまで、悩んでいた病気が治った! 体の専門家11人の実証エピソードも収録。体が変わり、人生が変わる! お金もかからない、いつでも、どこでもできる世界一かんたんな健康法です。 著者の船瀬俊介先生は、健康、医療、食を中心に、さまざまな「常識のウソ」に挑戦している人気の医療ジャーナリストです。少食やファスティングをテーマとし、ベストセラーとなった『できる男は超小食』(主婦の友社)に続き、本書では、元気で長生きするために、最低1日10回の「お尻しめ+丹田呼吸」を提唱します。ウエスト76cm、胸囲1m以上、体重65kgの体形を維持している秘訣は、毎日実践している「お尻しめ」だと船瀬先生は断言しています。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/16Posted by ブクログ

      タモリ、ビートたけし、福山雅治、千葉真人、水谷豊・・・・・。皆、みんな一日一食。彼らに共通するのは、髪も黒々として実年齢よりはるかに若く見えること。食べる量を半分にすると2倍生きると言われ、これは科学...

      続きを読む
    • 2018/01/23Posted by ブクログ

      お尻をしめれば健康になる。

      タイトルからはわかりませんが丹田呼吸の本てす。

      呼吸法にしろ丹田にしろ一見わかりづらいものを尻をしめろの一言で単刀直入にズバッと説明。

      すごくわかりやすくていいです。...

      続きを読む

    セーフモード