【最新刊】アベル ~サタンに造られし魂~【イラスト入り】

アベル ~サタンに造られし魂~【イラスト入り】

桑原水菜/葛西リカコ

979円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「安吾、僕を飼え」門衛騎士修道会(ハダニエルナイツ)の神父である安吾は、「第一級の異端者」御母衣拓磨とエンゲージ(指輪の契約)する。「魔」であり、安吾とは敵対する立場でもある御母衣だが神父らしからぬ飄々とした安吾と過ごすうちに少しずつ心を許すように。そんな矢先、御母衣は飛び込んだ事件で捕えられ、安吾は…! 傷ついた御母衣の前に戻った安吾からはいつもの雰囲気は消え、威圧感と昏い迫力で嫌がる御母衣を追い詰める…「自分の名を呼べ」と繰り返しながら。御母衣は必死に抗うが…!?(※本書収録の「アベル ~サタンに造られし魂~」「アベル ~罪の爪痕~」は、電子配信中のビーボーイデジタルノベルズ「アベル【イラスト入り】」「アベル~罪の爪痕~【イラスト入り】」と同内容のものです。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/11
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード