こだわる男のスタイリングメソッド ベーシックを自分流に着こなす

鈴木晴生

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日本のメンズファッション界の重鎮、シップス顧問の鈴木晴生氏が、豊富な知識と経験を綴り、着こなせる男になるためのメソッドを公開! 現在進行形の紳士の服装術を、余すことなく伝授。鈴木氏自身の私服コーディネートと、服の選び方、コーディネートの考え方、メンテナンス方法など、「おしゃれになりたい」「格好よく見せたい」と考えている人のための新バイブル。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/04Posted by ブクログ

      著者のスナップ写真を多く用いてスタイルを紹介されており、各アイテムの取り入れ方が紹介されている。
      ただ、基本的には感覚的な内容だと感じた。
      もちろん感覚的な部分があることは承知しているが、
      情報・知識...

      続きを読む
    • 2018/03/04Posted by ブクログ

      ップス顧問の鈴木氏による、スーツスタイルの指南書。
      スーツは単一の素材、色で大部分を覆う体全体の印象を与えるもの。つまりは、無難にすれば、印象的でないコーディネートになりえてしまう。意思を持たず習慣で...

      続きを読む
    • 2018/03/03Posted by ブクログ

      安全無難は、自分自身になにも生まないか、、。

      一理ある。

      とにかく、ユニクロでいいので、

      パンツの裾をダブルにしたい、、。

    セーフモード