skier2018

編集:山と溪谷社

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集「スキーと旅」世界屈指のいい雪が降り積もるニッポン。こんな贅沢な環境で、スキーを楽しまない手はありません。スキーの醍醐味「滑ること」はモチロン、温泉やご当地グルメ、その土地のさまざまな「見どころ」にも触れる。スキーはそれ自体がとっておきの「旅」。ますます多様化するスキーリゾートの最新情報、スキー・プラスワンで楽しむ冬の旅の提案など、スキーの魅力を凝縮してご紹介。滑るだけでなく、その土地に触れてみれば、通い慣れたスキー場も、まだ行ったことがない場所も、新しい発見があるはず。「スキーと旅」という目線で楽しむ冬の遊びを提案しています!富良野から麓郷へ。白馬バレー探訪。立山・奥飛騨温泉・白川郷など。スキー技術特集 渡辺一樹のベーシック三浦雄一郎85歳のスキーチャレンジ読み物企画 長期滞在&移住・定住で楽しむスキーライフ

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード