Lady Standard 洗練された大人に学ぶ、女の磨きかた

著:森綾

1,144円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。魅力的な女性になるための生き方のヒント一流の大人が大切にしている「定番(スタンダード)」とは?本書はこれまで多くの著名人にインタビューしてきた著者による「女の磨きかた」をまとめたエッセイ。好きなことをしている人の共通点、きれいな人がやっていること、人生の壁にぶつかったときの乗り越え方などをさまざまな視点で綴っています。古き良き日本女性のやわらかさ、慎み深さ、礼儀正しさに、新しい時代を生きるための強さと魅力を兼ね備え、人生を楽しく生きていくためのヒントが詰まった一冊です。「メンターはいなくてもいい。いろいろな友達から話を聞こう」「五感のうち、得意でない感覚も使うと、暮らしがもっと豊かになる」「どうせなら美しい女子会を。見た目にも音にも意識を向けよう」「無理にミニマリストを目指さない。整頓できるマキシマリストも素敵」「コンプレックスがあると気づけただけで、魅力ある女性の入り口にいる」「一人で立てる、誰かとも組める。柔らかい六角形な人になろう」「好きな女優のラブコメで、恋する表情をシュミレーションしよう」「無理やり親友を作らなくていい。役に立てることを心がけていれば寂しくない」「長く付き合う不動産とパートナーは「スペック」より「心地」で選ぼう」「悲しみは時薬にまかせる。怒る、妬むのネガティブな感情は、徹底的に分析する」「人生はアクシデンタリー。すべてを味わいながら生き切ろう」etc.今日からできる、心の持ち方を変える言葉が満載です。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード