太い腕と厚い胸板をつくる至高の筋トレ

著:岡田隆

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。難しいといわれるこの部位の鍛え方について、スポーツ科学に基づいた史上最強のフォーム解説により、正しく効果的な方法を伝授する。週1回でもOK。ジムはもちろん、自宅でも可能。正しい知識を実戦すれば、カラダは誰でも変えられる!日本代表のトレーニングコーチとしてリオ五輪での柔道復活に貢献し、現役のボディビルダーとして活躍するなど、「鋼鉄の肉体を誇る“錬筋”魔術師」として注目を集める著者。日々、トレーニング方法や食事法など、肉体改造に関する最新情報を世界中から集め、自ら実践し検証を重ね、有効なものをトップアスリートに伝授している。着実に効果を生む筋トレの第一人者に、すべての筋トレ男性の夢の実現のため、最速・最強のメソッド、ノウハウを教えてもらいます。

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    • 2019/05/12Posted by ブクログ

      筋トレで最大の効果を得る為には、正しいフォームが大切。
      特に、ダンベルプレスの基本フォームは肩甲骨を、寄せることが重要です。

    • 2019/02/22Posted by ブクログ

      筋トレを事細かに書いてあります。
      ただ動かしていればいいのではない!!
      効率よく結果を出すにはいろいろと細かに
      実行しなければならないのだ!!
      早速、筋トレのコツを加えてやってみた。
      効いてる感じがし...

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