【最新刊】ウチナーあるある

ウチナーあるある

著:ウチナーあるある研究会 イラスト:南原明美

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。コレ見たら絶対、「やさ! やさっ!」ってなるはずよ?真栄平 仁(ひーぷー)さん推薦!沖縄人ならだれもがうなずく「あるあるネタ」240本!納得の大ネタとマニアネタで送る、沖縄愛まるごと一冊!風土、歴史、食べ物はもちろん、カルチャーや言葉や人間像まで!ウチナーンチュなら誰もが頷く、沖縄にまつわる全てをカバーした「あるあるネタ」が一冊に!●沖縄県民が、自らの沖縄愛を再確認するために●沖縄初心者が、そのディープな世界を知るきっかけとして●ナイチ(本土)に住んでいる方が、沖縄を知るきっかけとして……沖縄県住民全150万人待望の「あるある」が禁断の書籍化!

    続きを読む
    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2017/12/08

    レビュー

    レビューコメント
    • ウチナーあるある
    • ウチナーあるある

      沖縄に住んでいる人なら共感できる話題の数々。 どちらかと言えば、若い世代の感覚かな。 気軽に読める本です。

    • ウチナーあるある

      ★★★ 沖縄について、詳しくなれる本。ネガティブな情報は伏せられてるが、それでも垣間見得る

    セーフモード