【最新刊】冷徹社長と欲情キス 眼鏡が割れたら愛撫の合図

冷徹社長と欲情キス 眼鏡が割れたら愛撫の合図

ほり恵利織

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おまえから俺を求めたんだろ? ナカまで全部見せろよ――…」仕事にも社員にも厳しい凄腕社長・竹柴の秘書に任命された恭子はある日、社長の出張に同行することに。その出張先で恭子は誤って社長の眼鏡を割ってしまい、ほとんど目が見えない状態の社長の手を引きながら駅を目指すが、新幹線を乗り過ごし、ふたり揃って帰れなくなってしまう。仕方なくホテルに一泊していくことになるも、ひとりで歩くこともままならない竹柴は、同室に宿泊するよう恭子に命じてきて――…? スパルタ社長の本音を知ったらときめかずにはいられない!! 失敗から始まる甘濡れラブストーリー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
170ページ
提供開始日
2017/12/07
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

3.6
3
5
0
4
2
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード