【最新刊】ほったらかし調理で肉食やせ!

ほったらかし調理で肉食やせ!

1冊

渡辺 信幸/平岡 淳子

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「肉食やせ!」シリーズ第三弾!!肉・卵・チーズをたっぷり食べるMEC食。沖縄のこくらクリニック・渡辺信幸先生が、過酷な離島医療に携わるなかで考えついた健康食です。1日に食べるものを肉200g、卵3個、チーズ120gを中心にして、ひと口30回カムカム(かむ)。厚生労働省に定められている1日に必要な栄養がとれて、健康体になれるのです。すでに5000人以上から「健康的にやせた」「きれいにスリムになった」との報告が寄せられています。一体何を食べたらいいの?という疑問に答えた「肉食やせ!」シリーズは累計10万部を突破!! 大好評につき、第三弾は、もっと簡単においしく、「ずぼらでもやせられる」をテーマにした、簡単&激安レシピを大紹介。渡辺信幸先生の診療を実況中継したり、初心者向けのポイントを解説したり。広がりつつある補完食について、カムカム30はなぜ体にいいのか、など読み物企画も充実。

    続きを読む
    ページ数
    100ページ
    提供開始日
    2017/12/05

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2017/12/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード