ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ

著者:尾田栄一郎 著者:大崎知仁

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『ONE PIECE magazine』人気連載、待望の書籍化! 頂上戦争に参戦した海兵兄弟、剣豪談義に盛り上がる酔っ払い、バルティゴで考古学者を目指す少女など、<麦わらの一味>を新たに楽しむ、小説短編集!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    3
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/19Posted by ブクログ

      短編集で、読みやすい。
      でも、ワンピースの主要キャラとはいえちょっと遠い話なので、私はあまり入り込めなかった。
      子どもが読むには、短いしルビもふってあるし、おススメです。

    • 2018/04/08Posted by ブクログ

      主に戦争後~ドレスローザ後までの麦わらの一味を、一般人視点で描いた作品。
      フランキーのメディア露出の多さには笑った。本人が知っているかは別問題である。
      麦わらの一味が世間からどう見られているかも知れて...

      続きを読む
    • 2017/11/06Posted by ブクログ

      正直、小説としては何ということはない内容。でも、麦わらの一味に関わることとなると、否が応でも惹かれてしまう。なんかちょっと、ズルいな、これ。

    セーフモード