売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなら教えてください!

川上徹也

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    10万部突破!『これ、いったいどうやったら売れるんですか?』シリーズ第2弾!モノが悪ければ、モノは売れない。でもいくらモノが悪くても、モノを変えられる(商品開発からできる)人は多くない。そして多くの人はモノを変えずに、売ることが求められます。(しかも「お金をかけずに!」とムチャぶりされていませんか?)でもこれ、実はできるんです!数々の企業が知恵を絞ってバカ売れさせたそんな事例が実はたくさんあるんです。そこで本書は「モノは変えずに売り方を変えることでバカ売れさせる方法」を紹介します。もちろんロクでもない商品を、言葉巧みに売る方法を伝授する本ではありません。モノはいい。でも売れない。そんな悩みをもつ人へのヒントと怒涛の成功例を本書では数多く紹介します。

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    5
    5
    1
    4
    0
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/16Posted by ブクログ

      『お子さんの工作用にどうぞ』

      という売り文句でトイレットペーパーの芯を売るなど、「ウリ」を見抜いて価値を生み出す方法が随所に散りばめられた本書。

      大事なのはクールな状態で熱を持ち続けること。

    • 2018/10/26Posted by ブクログ

      過去にヒットした商品の成功事例が豊富にのってます
      この発想を思いついた人はすごいなぁ
      と思う反面 こういうアイディアなら
      やってみるか という軽い気持ちで
      出来そうな気もします
      ニーズをくみ取る力は想...

      続きを読む
    • 2018/09/27Posted by ブクログ

      【概略】
      売れないものを売るには「5W2H」に注意すればよい!商品の中身・仕様を大きく変えることなく、売上を上げるには、商品「以外」のところで発想の転換をすればよいのでは?といった点から、5W2Hの実...

      続きを読む
    開く

    セーフモード