【最新刊】ロマンスがお待ちかね

ロマンスがお待ちかね

1冊

著:清水春乃 イラスト:gamu

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    23歳の文月は、やる気も能力もある新入社員。前向きに仕事に取り組んでいるのに、何が気に入らないのか、先輩女子社員の野崎から連日嫌がらせを受けていた。へこたれそうになりながらも、なんとか頑張る文月。ところがついに、野崎から罠が仕掛けられた! ピンチの文月を救ったのは、社内で“騎士様”とも称されるイケメン・エリートの司で……。気が付けば、逃げ道塞がれ、恋の檻に強制収容!? 策士な彼と、真っ直ぐ頑張る彼女の、ナナメ上向き・ラブストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/12/05

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/05/09Posted by ブクログ

      何ヶ月も寝かせてたわりに盛り上がりきれなかった。。。
      なんて残念なんだ。
      野崎さんの嫌がらせがしつこくてさー。
      読んでてうんざりしちゃうんだよね。
      もっと仕事上の、何か、いい感じの手ごたえほしかったな...

      続きを読む
    • 2016/01/24Posted by ブクログ

      通りすがりの王子シリーズのスピンオフということで。王子が好きなので買ってみた。こちら単体でも面白かったです。
      ただ王子シリーズの主役二人が出てくるかと期待してたので、話の中のみでの登場だったのは少々残...

      続きを読む

    セーフモード