【最新刊】敏腕弁護士はお熱いのがお好き

敏腕弁護士はお熱いのがお好き

著:嘉月葵 イラスト:敷田歳

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

祖母から定食屋を継いだ天涯孤独の栗原美羽は、お弁当配達に訪れた先で、敏腕弁護士・赤坂京也と出会う。クールな見た目で、初めは近寄りがたく感じたものの、彼が自分の料理を食べたときに見せた笑顔に、自然と心を惹かれてしまう。けれど、エリートの彼と自分では釣り合わない……。人知れず、恋をあきらめようとしていた矢先、突然、京也が熱烈なアプローチを仕掛けてきた! 恋愛初心者で困惑するばかりの美羽を、彼は紳士的かつ、ちょっと強引にリードしてくれて――!? 実は猛獣(?)の隠れ肉食系弁護士と、引っ込み思案な彼女の溺愛ラブストーリー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/05

レビュー

3.6
3
5
1
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/10/18匿名
    大好きな作品です。

    ヒロインとヒーローの雰囲気が好きです。ヒロインの可愛らしさに読み進める事に惹き込まれ、年上であるヒーローは仄かに腹黒さもあり、優しいこの二人に幸せになってほしいと思いながら読みました。個人的に年上で温...

    続きを読む
  • 2017/10/22Posted by ブクログ

    一人で定食屋を営む美羽と弁護士のラブ。よくある平凡がんばる女性とイケメンハイスペックのお話。以前コミックで読んだ「敏腕社長〜」の朱里と蓮のその後のラブラブお話も読めてよかった。

  • 2013/12/18Posted by ブクログ

    甘いお話で満足です。
    ただ、糖度は十分だったのですが、ちょっとした事件や腹黒さがちょっと物足りなかったです。

セーフモード