【最新刊】ハッピーエンドがとまらない。

ハッピーエンドがとまらない。

1冊

著:七福さゆり イラスト:meco

1,056円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

    流行のファッションに身を包み、バリバリのキャリアウーマンを演じている私、笹原愛果(26)。だけど会社を一歩出れば、ビン底眼鏡を装着し、よれよれスウェットを華麗に着こなす――その正体はアニメ・乙女ゲーに興じる完全なオタク! そんな私の真の姿が、天敵である会社の同僚にバレてしまった! 彼はバラされたくないのなら、俺と付き合え、というのだけど……二次元の男性にしか興味が持てない私がリアルな恋なんてできるの!? オタクな彼女の恋愛経験値ゼロから始まる、どっきどきラブストーリー!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/12/05

    レビュー

    3.5
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/31Posted by ブクログ

      ウスウス感じてたんやけどね・・・。このレジーナブックスは、おたくさんレーベルですやんね(笑)。
      いやいや、今回も非常に楽しんで読みました!

      オンはきちっと、仕事もメイクもばっちり決めて、オフは好きな...

      続きを読む
    • 2015/02/07Posted by ブクログ

      【内容】バリバリのキャリアウーマンで、隠れオタク、恋愛は二次元の男の子しか興味がない、という設定の女の子が、現実世界で恋愛をする、という話。
      紆余曲折のうえ、ハッピーエンドになる。

      オタクがコンプレ...

      続きを読む
    • 2012/12/13Posted by ブクログ

      ファッションメーカーのスーパーバイザーをしているバリキャリの笹原愛果26歳と、同僚のバイヤーをしている高宮悠正29歳。苦手な悠正から好きだと言われた途端に、オタクで恋愛音痴のヒロインがベッドまでいくの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード