【最新刊】堕天使のお気に入り

堕天使のお気に入り

著:綾瀬麻結 イラスト:カヤナギ

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日突然、ルームメイトとある男性のラブシーンに出くわしてしまった凪紗。しかし彼――崇矢はそんな状況にも余裕綽綽。彼をプレイボーイ認定し冷たくあしらっていたのに、何故か彼からお気に入り宣言!? 散々迫った挙句「また会おう」と告げる崇矢に、凪紗は思わず叫ぶ。「絶対会わない」「万が一会うようなことがあれば何でもしてあげる」と。それが彼の罠だとも知らずに……天使のごとく周りを魅了し、悪魔のごとく誘惑をしかける「堕天使」な彼との、甘く危険なラブストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/12/05

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      高級スポーツクラブの喫茶室にに勤める水橋凪紗24歳と、インテリアデザイナーの藍沢崇矢29才。プレイボーイな崇矢のアプローチに戸惑う凪紗のロマンス。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      堕天使というほどではなかったような。
      恋のお話を読みたかったんですが、ちょっと回りくどいエピソードが多かったのでちょっとハマりきれませんでした。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      帰宅してみたら、ルームシェアをしている相方が
      玄関で男性とキスをしている現状。
      しかもその男性は、やたらに俺様な性格で。

      こんな男いたら嫌だな、というよりも
      見ている分には面白いかもしれませんが
      ...

      続きを読む

    セーフモード