君が好きだから

著:井上美珠 イラスト:えまる・じょん

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

堤美佳、二十九歳。職業、翻訳家兼小説家。自分が食べていけるくらいの貯えはあるし、ずっとひとりで生きていくのかと思ってた――。そんなとき、降って湧いたお見合い話の相手は、長身ですごくモテそうなSPの三ヶ嶋紫峰。到底不釣合いな相手だとあきらめていた美佳だったけれど、紫峰は甘い言葉をささやいて結婚を申し込んできて……。アンバランスなふたりの新婚ラブストーリー。

続きを読む

レビュー

  • 2013/02/11Posted by ブクログ

    エタニティブックスの中でも好きなお話です。いちばん好きかも。

    設定も好きだし、紫峰さんがみかさんをメチャ愛してるところも大好き。
    ふたりの職業もツボ!!!

    あんなふうに愛されたら幸せですね。

    ...

    続きを読む
  • 2011/12/16Posted by ブクログ

    ★3.7 ひたすらかっこいいSPに愛されちゃって戸惑う美佳さん。
    普通の私と卑下する美佳だが、お茶とお花の名取で着物姿がきれい、翻訳と作家でSPの彼より収入は良い。抜群の釣書だと思うのに、常識ないのか...

    続きを読む
  • 2016/10/10Posted by ブクログ

    何をどういえばいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    「ぼったくり」を皮切りに、アルファポリスの本を読んでると思う。巻末の広告を見て、気になったタイトルを図書館で借りているのだ。

    ...

    続きを読む
開く

セーフモード