【最新刊】【SS付き】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~7

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

7冊

著:水無月静琉 イラスト:やまかわ

1,056円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    子連れ冒険者の異世界のんびりファンタジー、第7章! 双子のアレンとエレナを保護し、冒険者として生活を始めたタクミ。ガディア国の王家主催の夜会という一大イベントを終えた彼は、ある日参加したお茶会で、知り合いの貴族のお嬢さんからパステルラビットの捕獲をお願いされる。早速森に向かった一行は、奥へ奥へと進むうちに山を登っていき、ついには辺り一面の銀世界に到着! パステルラビット探しはひとまず後にして、みんなで楽しく雪合戦!? 電子版には「ベクトルの失敗」のショートストーリー付き!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/11

    レビュー

    4
    6
    5
    0
    4
    6
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/12/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/07/22Posted by ブクログ

      タクミ達はカディア国騎士のグランヴェルト・ルーウェンとアイザック・リスナーに付き添われて王都へ。

      途中の町でオークの討伐をしたり、アイスやどら焼きを作ったりしながらまったり旅。

      親しみやすかった王...

      続きを読む
    • 2018/04/25Posted by ブクログ

      相変わらずイージーモードでほのぼのした話。
      ゼリー、どら焼き、カレー、マヨネーズ、定番のメニューを異世界へ紹介。

    開く

    セーフモード