【最新刊】いい加減な夜食4

いい加減な夜食

4冊

著:秋川滝美 イラスト:夏珂

1,056円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

    新たなメンバーも増え、ますます賑やかになった原島邸。総裁の妻にして、元夜食係の佳乃も充実した日々を送っていた。そんなある日、原島邸に飲酒運転の車が突っ込む事故が発生。幸い大事には至らなかったものの、佳乃は、なんとか飲酒運転による事故を減らせないかと考える。ちょうど高校の同級生が政治家となって飲酒運転撲滅を提唱していることを知った佳乃は、同窓会でその彼と再会。だが、なんと彼から告白されて!? 一方、俊紀のもとにも不穏な女性の存在がちらつき……。爆発的人気のエンタメラブストーリー、待望の第4巻!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/12/05

    レビュー

    3.5
    38
    5
    5
    4
    13
    3
    18
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/04/10Posted by ブクログ

      ここで「ぼったくり」が出てくるとは!
      6巻か7巻だと思うけど、読んだばかりだったから偶然に本当に驚いた。

    • 2018/10/21Posted by ブクログ

      妻子がいる旦那に喧嘩を売る発想というのは女性作家ならではなのかな。生まれた娘の可愛さよりも大人の汚さが目立ってた。帯にある強敵はなんというか、ドラゴン危機一発並だった。(分かる人いるのかw)

    • 2018/10/12Posted by ブクログ

      夜食係という風変わりなバイトとして登場した佳乃ちゃん。
      出会いも面白いけれど、バイトを辞めることになったところから、急展開。
      俊紀さんも経営者としてはすごく有能で、見た目も中身も素敵なのに、不器用さが...

      続きを読む
    開く

    セーフモード