【最新刊】隣人を愛せよ!

隣人を愛せよ!

著:古野一花 イラスト:みずの雪見

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

地元の信用金庫に勤める香の日常は、近頃かなり悲惨。付き合っていたカレシを親友に寝取られたあげく、そんな元カレと親友の披露宴に友人として招待される始末。あまりの情けなさに落ち込むある日、久しぶりに隣家の幼馴染・広輝と会う。昔から過保護なくらい優しい広輝に、思わず弱音をもらしてしまう香。でも、慰められているうちに……突然甘く迫られて? 「うそ!! 私がヒロのカノジョだなんて……ムリ!」。イケメン幼馴染に愛されて、地味で平凡な私の日常が一転! 大人のときめきシンデレラ・ロマンス!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/01

レビュー

  • 隣人を愛せよ!2014/08/06Posted by ブクログ

    信金職員の小川香27歳は友人に婚約者を寝取られ落ち込んでいたら、幼馴染の元サッカー選手高橋広輝27歳と付き合うことになり、オシャレもして綺麗になって…。
    ありきたりのストーリーに期待してなかったが、読...

    続きを読む
  • 隣人を愛せよ!
    ネタバレ
    2014/02/02Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード