【最新刊】はにとらマリッジ

はにとらマリッジ

著:桔梗楓 イラスト:虎井シグマ

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事一筋で、恋愛とは無縁の日々を送る美沙。けれどある日、実家の町工場が倒産のピンチに陥ってしまう。実家を救う術は、ただ一つ……とある企業の御曹司から機密情報を聞き出して、それを取り引き先に提供すること。かくして美沙は、イケメン御曹司・誠にハニートラップを仕掛けることになったのだが――恋愛経験ゼロの彼女の誘惑は、迷走気味。一方、誠はそんな美沙を意外にも気に入ったらしく、甘くとろける笑顔でぐいぐい迫ってくる。ちょっと際どい彼の熱烈アプローチに、美沙は任務どころではなくなってしまい!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/12/01

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • はにとらマリッジ2019/09/15Posted by ブクログ

      ハニートラップを仕掛けるためにお嬢様として会社に潜入することになった美沙。「お嬢様」キャラがブレブレで面白かった。人を騙すことに向いていなさすぎで。
      そんな美沙の潜入した会社での仕事に一生懸命なところ...

      続きを読む

    セーフモード