【最新刊】トラベル×ロマンス

トラベル×ロマンス

1冊

著:小日向江麻 イラスト:minato

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    父に溺愛されている箱入り娘の篠宮清花は、二十歳の今まで男性とおつきあいしたことがなかった。あるとき、父に自分には婚約者がいることを告げられる。「親の決めた許婚なんて、イマドキあり!?」婚約を取り消してもらうため、プチ家出を決行することに。行き先は京都。新幹線で隣の席に着いたのは、なんと大好きな漫画に出てくる憧れのヒーローそっくりなイケメン! 彼とは仲良くなれる? 婚約は取り消してもらえる? 旅の素敵なハプニングが恋を呼ぶ! トラベルロマンスストーリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/12/01

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/02Posted by ブクログ

      京都を旅しながら恋をするというなんともすごい説明書きやったんやけど、・・・まあ、まとめるとそんな感じでええんかな(笑)?
      カランコロン京都のがま口はかわいいですよね。

      過保護なお嬢様育ちのヒロインち...

      続きを読む
    • 2013/01/01Posted by ブクログ

      箱入り娘の篠宮清花20歳は、親の決めた許嫁への抗議のためプチ家出。新幹線で出会った芹澤遥人32歳と…。
      あらすじだけでわかるストーリー展開、箱入り過ぎて好感持てないヒロイン、かる~く楽しむ感じでした。

    セーフモード