【最新刊】【SS付き】素材採取家の異世界旅行記7

素材採取家の異世界旅行記

7冊

著:木乃子増緒 イラスト:黒井ススム

1,056円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ほのぼの素材採取ファンタジー第7弾!王都で開催された競売会の参加者たちをこっそり調べ上げ、王国転覆を目論む恐ろしい陰謀が進行中であると知ったタケルたち。王城へ直接乗り込んだ彼らは更に調査を進め、王の側近たちがその計画に深く関わっているだけでなく、王の命まで狙われていることを突き止める。事件解決後にパーティ全員の好物のカニを狩ろうと呑気なことを考えつつ、タケルは仲間たちと協力し、陰謀・暗殺・裏切りまみれの王都の闇に立ち向かう! 電子版には「タケルと鞄」のショートストーリー付き!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/11

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/25匿名
      ほのぼの

      ほのぼのしていてのんびり読める異世界モノです。読後も爽やか気楽。
      のんびり異世界物にありがちな、もふもふとうるさくもなく、バランスが良い感じです。

    • 2018/06/23Posted by ブクログ

      読んだ時点(2018年6月)ですでに4巻まで続きが刊行されている1巻。続き物でも、ある程度の区切りで1巻を終わらせることが多いと思うが、本巻は完全にミッションが中途半端なまま。
      けれども満足度が高い。...

      続きを読む
    • 2017/07/05Posted by ブクログ

      こちらもアルファポリスHPで小説を連載されているのを読んでファンになりました。
      現状2巻目も発売されて、早く手に入れたい作品です。

    セーフモード