【最新刊】勘違いからマリアージュ

勘違いからマリアージュ

著:雪兎ざっく イラスト:三浦ひらく

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長年憧れていた上司の大輔に、寿退社すると誤解された天音。本当の退職理由は全然違うのに、瞬く間に噂は広まり、訂正できないまま最終日を迎えてしまう……。その日の送別会でも、さんざん祝福された天音はヤケになり、記憶を失くすまでトコトン呑んだ。そして翌朝目覚めたら、なんとそこは大輔のベッド!? 訳がわからず慌てる天音だけど、彼は強い口調でこう言う。「俺が守ってやる。好きでもない相手と結婚する必要なんかない」愛の告白のような台詞を囁かれ、一瞬は舞い上がるものの、また別の、しかも大いなる勘違いをされているような――? 始まりは勘違い。でも、この恋は本物! 逆転サヨナラ・ハッピーエンドストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/01

レビュー

  • 2020/07/30Posted by ブクログ

    実家に短期で帰るはずが、なぜか寿退社する、と
    周囲に勘違いされる。

    勘違いされるも、いい感じで収まったのでよし?
    即遠距離になっているのがあれですが。
    そしてお父さん…なぜそんな勘違いを。
    そもそも...

    続きを読む
[{"item_id":"A001812759","price":"1265"}]

セーフモード