生涯男性現役 男のセンシュアル・エイジング入門

著:岩本麻奈

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    歳を重ねるほど、いい男!できる男には、知的な色気(センシュアリティ)がある! 世界の国々での日本女性の人気はよく知られていますが、一方、男性は? となると、なかなか厳しいものがあります。そもそも誘わない、いくつになっても若い女性を好むロリコン趣味、レディファーストにほど遠い行動習慣ゆえ?けれども、そもそも日本は、性に大らかで、細やかな情感を理解する「センシュアル」な国でした。そして、日本男性には、知的な色気が漂っていました。 パリと東京を往復する生活を20年以上続ける皮膚科専門医であり、美容ジャーナリストとしても活躍する著者が、30代から70代までのビジネスマンから、医師まで、数十名のパリジャンならびに日本人を徹底取材。彼らの証言から、パリのムッシューの歳を重ねる度に増す魅力の秘密を、ビジネス、アンチエイジング医学、そして、恋愛のマナーと恋愛観、結婚観に、探ります。 身のこなし、スーツの選び方、会話術から、恋愛観、結婚観、そして、AGAやED対策のための最新医療情報までいわば、本書と同時発売の『生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門』の男性版! あなたのセンシュアル・オヤジ度は?いくつ当てはまりますか?1 エレベーターや建物の入り口では、誰であれ、女性に先を譲る。2 店員やウェイターなどにもフレンドリーに接する。3 年齢、容貌に関わりなく、常に自然に女性を褒める4 どんな人とでもたいてい、ユーモア混じりにすぐに話を合わせられる。5 パートナーと定期的にセックスをしている。6 パートナーが風邪のときは、流動食を作り、足をマッサージしてあげる。7 朝出勤前には身だしなみのチェックをしている。8 愛している、と照れずに言える。9 女性に花をプレゼントできる。10ベッドでは、低い声でゆっくり囁くように喋る。11映画、コンサート、美術館巡りが好き。12真剣にひとりの人を愛したことがある。13ジャストフィット・スーツである。14自分に合ったフレグランスを持っている。15靴の手入れはきちんとしている。16愛する人にも言わない秘密がある。17酔っても我を忘れることなどない。18同性・異性、ともに友人が多い19幸せ、ご機嫌でいるようにしている。20ED対策をすることに抵抗はない。20点満点 フランス人です!15~19 欠けている項目をすぐに補えばOK!10~14 日本人としては普通以上かもしれませんが……。9以下   日本男児!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001812229","price":"990"}]

    セーフモード