【最新刊】夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣

夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣

著:芦澤多美

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夫婦という関係を侮ってはいけません。夫婦とは、最小の社会であり、夫と妻が仲良くなれば、世界平和に一歩近づくと言っても過言ではないからです。それにはまず、妻が夫から何度も恋をされて、愛され続けることを目指す必要があります。夫を大切にすることを基本に、本書の習慣を実行すれば、夫は必ず妻を溺愛するようになります。すると、夫の心の底に眠っていた「妻を幸せにしたい」という思いが引き出されます。一見そうは見えないかもしれませんが、「妻の乗った神輿をかついで楽をさせてあげたい」と思っているのが、夫という生き物なのです!こうして夫がどんどん変わり始めるにつれて、妻であるあなたは自分を解放し、どんどんやりたいことを実現できるようになるでしょう。 本書の習慣を実践すれば、夫も妻も幸せになること間違いなし!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      思い描いていた結婚生活と現実の結婚生活は違い、「なんで自分ばっかりこんなことになるんだろう」「もっと愛されてるはずだったのに」と思い悩んでいた時に、本屋さんでたまたま目にした本。
      軽く立ち読みですませ...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      こういった男女関係について書かれた本は何冊か読んできたが、女性が書かれた本だからかすっきり頭に入ってきた。
      丁度朝大喧嘩をしてしまったので、自戒を込めて。
      あー分かる!ってことばかり。
      そういうことだ...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      なるほど、男性の本能を理解した上で対応するってことですね。
      柔らかく面白く書かれているけど、結構心理学的な勉強にもなりますね。少し実践してみたら、旦那の笑顔が引き出せました。

    開く

    セーフモード