【最新刊】真夜中クロニクル【イラスト付】

真夜中クロニクル【イラスト付】

1冊

凪良ゆう/yoco

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

太陽の下に出られないニーナは、夜中の公園で七つ年下の陽光と出会った。どんなにそっけなくしても、醜い顔を見せてもずっとそばにいる陽光。その一途さに、ニーナの中にあった重くかたくななものが少しずつ溶かされていく。けれど、進む時間の中でふたりを取り巻く状況は変わる。苦しみ悩みながらも、唯一変わらない想いとは──。書き下ろし「NEW LIFE」収録、待望の新装版。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/10
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

4.5
6
5
3
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/02/17Posted by ブクログ

    アーモンドキャラメルみたいだけど悲しいって表現素敵すぎない?

    めちゃくちゃ優しい年下攻めと、捻くれていて口は悪いが優しい受け。もうさ…よかった…愛ってこういうことか…って思いました…。

    小学生時の...

    続きを読む
  • 2018/07/23Posted by ブクログ

    小学生の頃からのストーリーよかった!
    光陽が一途で本当にいい子!ニーナは初め冷たかったけど光陽にだけは心開いてるのが微笑ましい。
    何度も涙した作品でした。

  • 2018/02/18YU
    一途に数年後し

    カップル成立まで数年後し、じっくりゆっくり展開していくお話。
    生まれつき皮膚の難病で太陽の下に出れない青年と、妙に懐っこい少年からスタート。何年もスキスキスキってまっすぐに当たってくる少年は太陽みたい...

    続きを読む
開く

セーフモード