【最新刊】嬲ラレ愛 ~どっちのモノがいい?~1【合本版】

嬲ラレ愛 ~どっちのモノがいい?~【合本版】

著:城之内寧々

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

中を突き上げられながら深く舌を絡ませて、吐息の合間に名前を呼ばれる…。だめ、ちゃんとお姉さんって呼んで…!子供の頃、将来(まさき)は両親を亡くして、私の弟になった。それからずっと大切な存在で、気がつけば恋人になっていた…。血が繋がらないとはいえ姉弟である以上、この関係は誰にも…家族にも言えない。でもお母さんが疑いはじめて……私は弟との関係を守るために、「恋人」を作った。会社の上司で将来の同級生の望月さん。弟といるためだったら、私は彼の好意だって利用する…!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
80ページ
提供開始日
2017/12/01
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2.5
2
5
0
4
1
3
0
2
0
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001811413","price":"330"}]

セーフモード