【最新刊】お義兄ちゃんはフェロモンスター ~白衣を脱いだら抱キグルイ。~1【合本版】

お義兄ちゃんはフェロモンスター ~白衣を脱いだら抱キグルイ。~【合本版】

1冊

著:こゆきはら星

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お兄ちゃん、もっとちょうだい。奥までいっぱいかき混ぜて欲しいの――!」外にも出ず、朝から晩までエッチばかりしてしまっている私たち。どんなに激しく抱かれても、何回気持ちよくなっても、またすぐお兄ちゃんのモノが欲しくなる。私のカラダ、いったいどうしちゃったのかな……。大学生の優花(ゆうか)は、兄の湊(みなと)にずっと恋心を抱いていた。両親も湊も黙っていたが、実は二人は血の繋がった兄妹ではない。そのことを知ってか知らずか、ともかく天真爛漫に湊に恋心をぶつけてくる優花のことを、湊も本心では愛おしく思っていた。だが、湊にはずっと隠していた秘密があった。それは、『女性を性的に興奮させてしまう特殊フェロモンの持ち主』であるということ。優秀な頭脳を活かして特効薬の研究に明け暮れる湊だったが、なかなか解決策が見つからない。そんなある夜、研究に疲れて帰宅した湊は、うっかり優花にフェロモンをかがせてしまって――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
79ページ
提供開始日
2017/12/01
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード