【最新刊】最新マーケティングの教科書2018

最新マーケティングの教科書2018

編:日経デジタルマーケティング

1,222円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。最新版は、マーケターが確実に押さえておく必要のある「技術キーワード」の解説や、同一カテゴリーのアプリを比較しながらマーケティングへの活用法を解説する「アプリカテゴリー解説」といったページも新たに掲載いたします。最後に、トレンド分析として「Nintendo Switchはどれほど期待されているか」「物流ラストワンマイル問題解決の処方箋」「テレビCMの投下とネイティブアプリゲームのプレー(アクティブプレーヤーの数)にどのような関係があるのか」などにもフォーカスします。本誌はデジタルマーケターが日頃、疑問に思っているテーマを取り上げるとともに、最新のデジタルマーケティングの内容が満載の一冊になります。

    続きを読む
    ページ数
    156ページ
    提供開始日
    2017/11/24
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2017/11/18Posted by ブクログ

      現在のマーケティング手法を広く浅く学ぶことができた。同時に、世の中にこんなサービスがあるのかという発見も多くあり、もっと日頃からアンテナを広げていないといけないなと痛感した。

    [{"item_id":"A001810803","price":"1222"}]

    セーフモード