【最新刊】恋は溢れる蜜のように

恋は溢れる蜜のように

著:真敷ひさめ

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の長浜千鶴は、幼いころ、血のつながらない弟の霧斗と交わした約束に、悩まされている。――好きな人ができるまで、どんな時も俺がチヅルの『特別』その約束は、年々エスカレートし、男らしく成長したキリトに、今ではHの管理もされてしまっていて…!!魔性の弟に感じさせられちゃう禁断のエロティックラブ【収録作品】恋は溢れる蜜のように(前編)恋は溢れる蜜のように(後編)もっと、甘く愛されたいの全部、教えてあげる恋は荒ぶる乙女のように★単行本カバー下イラスト収録★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2017/11/25
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
5件
5
3
4
0
3
2
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード