【完結済み】スサの神謡

スサの神謡

完結

秋月こお イラスト:稲荷家房之介

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「西方より、国を救う人柱の男がやってくる」──神を降ろせるイワレヒコは、沈黙の掟を守る美貌の巫(かんなぎ)。ある日、託宣通りに出迎えた、百済(くだら)の船から降り立ったのは、なんと大神スサノオだった!! けれど、ラオウと名乗るその男は、神としての記憶を自ら封印しているらしい!? 地上に降臨した荒ぶる神に、畏怖しながらも惹かれていくが…!? 神話の神々が息づく、古代ロマン・ファンタジー!! ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/11/28
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2012/01/21Posted by ブクログ

    面白かった~!!
    300P超えファンタジーということで、なかなか手に取りづらかったんですが…
    読み始めたら展開が気になって、すんなり読み進められました

    スサノオノミコト×巫で、神話風BLです
    神×人...

    続きを読む
  • 2010/10/19Posted by ブクログ

    日本神話、シャーマニズム、ヤマトの台頭から、果てはスサとアマテラスの一騎打ちまで盛り沢山!一大スペクタクル!
    敬語萌えの自分には、イワレヒコ視点で語られる謙譲語&尊敬語はそれだけで十分にツボであった。...

    続きを読む
  • 2010/02/05Posted by ブクログ

    古事記や日本書紀などを題材にした作品です。
    こう、もうちょっとスサとスサノオの葛藤があってもよかったかしらと思いました。

開く

セーフモード