【最新刊】「思考・感情・行動」が思いのままになる! 世界一カンタンな“自己コントロール”の方法(大和出版)

「思考・感情・行動」が思いのままになる! 世界一カンタンな“自己コントロール”の方法(大和出版)

著:中野日出美

1,300円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    [中野式]自己暗示法に出会えてよかった!――実践者たちから寄せられた「喜びの声」 ◎顧客を30%増やすことができた。感情も行動もコントロールできるようになった。今は次の目標のためにこの方法を使っている(東京都・37歳男性・経営コンサルタント) ◎何も努力はしていない感じなのに、ネガティブな感情や感覚が減った気がする。すごいな(東京都・38歳男性・IT系会社員) ◎まるで自分を動かすリモコンを手に入れた感じです。決めたことをスムーズにやり遂げられるので、ストレスが減ったうえに自信を持てるようになりました(神奈川県・39歳男性・会社経営) ◎ダイエット→痩せる→リバウンド→ダイエットという負のスパイラルから、20年ぶりに抜け出せた!(神奈川県・42歳女性・教員) ◎対人恐怖症が改善しました。人前であがったり、ふるえたりすることもなくなり、自由になった気がします(東京都・32歳男性・会社員)

    続きを読む
    提供開始日
    2017/11/24
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント
    • 「思考・感情・行...

      例文がすぐに使えそうなので買いました。中間管理職だと毎日驚くことが多いので「怒り」を感じた瞬間に一瞬一呼吸置けるような行動を暗示文の中に入れ込む。怒りがコントロール出来るようになったら何が手に入るのか...

      続きを読む
    • 「思考・感情・行...
      ネタバレ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 「思考・感情・行...

      潜在意識は人称がわからないということを知っていたのに、つい批判や悪口を言っていた。反省。悪い部分ではなく、良い部分に目を向けなければ。

    セーフモード