【最新刊】こじらせ男子は妄想中

こじらせ男子は妄想中

1冊

鈴本ノンキ

600円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    かつての失恋が原因で、恋愛への憧れをこじらせまくったゲイの童貞会社員・久乃木。表の顔は無愛想で堅物だが、その裏では人知れず、恋愛守り収集から少女漫画熟読、イケメン雑誌のアイコラと、人知れず妄想過多な趣味を満喫していた。しかし、それが会社イチのモテ男子・森澤にバレてしまい……!? 収録作品:こじらせ男子は妄想中/こじらせ男子は恋愛中/こじらせ男子はコスプレ中/君の迷子の恋心 ※こちらの商品は2017/11/24~2017/12/23の期間配信していた『こじらせ男子は妄想中【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    149ページ
    提供開始日
    2017/11/24
    連載誌/レーベル
    リンクス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/11/24Posted by ブクログ

      過去の経験からゲイを隠し無愛想に振る舞うが、じつは恋愛に憧れを抱いて日々妄想に明け暮れていた。乙女なこじらせ姿の可愛さと、会社での無愛想とのギャップがすごい。同僚のモテ男子にバレてしまうというBLある...

      続きを読む

    セーフモード