オーバーロード10 謀略の統治者

著者:丸山くがね イラスト:so-bin

1,080円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

    魔導国を建国し国王となったアインズは魔導国を理想郷とすることを決意。永遠に繁栄し、数多の種族がアインズに跪く世界。その第一歩として、冒険者組合の強大化と冒険者の育成を目論んだアインズは帝国に向かう。一方、突如できた魔導国に戸惑う諸国の支配者たちも各々に対抗策を講じていた。不滅の国に君臨する王となるべく行動を開始した、アインズの一手が及ぼす影響とはーー。いよいよ新章開幕!

    続きを読む

    レビュー

    4.1
    11
    5
    3
    4
    7
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/10Posted by ブクログ

      相手のところに出向いての営業が好きなのね。
      それが本職だしね。
      力があれば、相手の方から勝手に良いように解釈してくれる。
      でもそれも、基本となる考えをきちんとプレゼンテーションした結果なのだろう。
      ...

      続きを読む
    • 2019/07/31Posted by ブクログ

      ここから全然ネットと違ったオリジナル展開。ここからやっとモモンでなくてアインズさん主人公の話が展開していくのでついつい繰り返し読んでしまういい本。
      9巻と同じく3部構成で、最初が魔導国での初期のアイン...

      続きを読む
    • 2019/07/19Posted by ブクログ

      アニメをシーズン3まで見て、続きが気になってしまって。すぐに読み終わってしまいました。ゲラゲラ笑っちゃいました。まだまだ続きが読みたいし、アニメで見た部分も原作を読みたいなー。

    開く