オーバーロード8 二人の指導者

著者:丸山くがね イラスト:so-bin

1,080円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

    過去にアインズに窮地を救われたエンリと薬師のンフィーレア。ゴブリンを護衛とするカルネ村で、二人はひたむきに生きていた。しかし“森の賢王”が去り、森の均衡が崩れたことで、新たな脅威が迫りつつあった。――「エンリの激動かつ慌ただしい日々」。一般メイドから守護者まで、絶対忠誠を誓うシモベたちを統率するアインズ。彼はある誘いをマーレら一部の守護者に持ちかける。ナザリック支配者の悩ましい日々が明らかに――「ナザリックの一日」。

    続きを読む

    レビュー

    4
    9
    5
    1
    4
    7
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/07/06Posted by ブクログ

      知識を極めてもさらに学ぶことを止めず、部下からも当然のように教えを乞う指導者というのも、尊敬するに値すると思うんだけどな。
      いつかアインズさんも、部下たちに完全に心を開ける日が来るんだろうか。
      「作っ...

      続きを読む
    • 2018/03/19Posted by ブクログ

      中編 2 本、というか、中編と、短編集ってな感じ?
      最初の話はカルネ村の話。ゴブリンの男気がかっこいいですね。
      メイドの行動については、ちょっとつじつまが合わないもやもや感も。
      後半はほとんどナザリッ...

      続きを読む
    • 2017/03/22Posted by ブクログ

      一介のサラリーマンが突然とてつもない力を持った指導者になったら大変だよねぇ…(しみじみ)
      ゴブリンを使役する村娘エンリの話もありつつ、ナザリックの愉快な仲間達(女子会とか、男同士の裸の付き合いとか)の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード