オーバーロード2 漆黒の戦士

著者:丸山くがね イラスト:so-bin

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    異世界に転移して約1週間。 アインズと部下で戦闘メイドのナーベラルは、城塞都市エ・ランテルに「冒険者」として潜入していた。目的はこの世界の情報収集およびエ・ランテルでの名声。二人は薬草採取の依頼をうけ、「森の賢王」なる魔獣がひそむ森へと向かう。同じ頃、エ・ランテルにしのびよる邪悪な秘密教団の影……。偏執の魔法詠唱者が操るアンデッドの群れと最狂の女戦士がアインズの前に立ちはだかる!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    15
    5
    4
    4
    5
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/12/31Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/03/25Posted by ブクログ

      孤独だなあ。
      元NPCたちは配下であっても、仲間とは思えてないみたい。会社員である自分を見せたら見限られると思っているようですしね。
      そして、この世界の人間たちは、自分とは違う生きものと思っている。
      ...

      続きを読む
    • 2018/03/17Posted by ブクログ

      戦略的行動とはいえ、普通の冒険ものっぽくなってしまった 2 巻目。
      まぁ、能力がチート気味で前巻のノリは保っているものの、主人公のパートナーが今作初出演のキャラクターで、ちょっと幹部連の活躍が少ないの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード