【最新刊】恋をするための薬

恋をするための薬

完結

ちみ

721円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

誰もが振り返り、見惚れるほどの容姿の持ち主であるアキノリ博士。しかし、彼は開発中の薬を飲み子供の姿になってしまう。周囲の人間は、それを機に彼から離れていってしまうが、助手のスズは博士への片想いを隠しながら、彼の面倒を見続けていた。そんなある日、博士の身体が元に戻り、更にその姿を見た王国の姫に求婚されてしまい――…!? とある国で繰り広げられる、一途でピュアなラブストーリー。ちみワールド炸裂のデビューコミックス! 【同時収録】化け物の毛皮

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2017/11/24
連載誌/レーベル
.Bloom ドットブルーム
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 恋をするための薬2018/11/27シスプラちん
    子供博士

    ギャグBL。テンポが良い。エロ少なめ。でも情熱的。しずる感低め。ムスカ修正シルエット。美人の方が攻。パラレルワールド。科学者と助手。自分で実験した博士が子供になっちゃって、助手を振り回す話。
    子供博士...

    続きを読む

セーフモード