【完結済み】放課後キミを我慢できない!【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

放課後キミを我慢できない!【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

紫妲たかゆき

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    足の骨折で部活に出られず、歯がゆい日々を過ごしていた三井寺。そんな折、美術部の遊守と出会い、なりゆきで絵のモデルをすることに。“絵を描くための下準備”と言われて好きに触らせていたものの、下半身が反応してしまったことから、事態は思わぬ方向に! 変化に気付いた遊守の、「ヌいてあげよっか」という誘惑に流された三井寺のモノは、気づけば遊守の口の中――。「三井寺の、美味し…」堪えきれず遊守の顔へ精を放ってしまった三井寺の慌てた様子に、「慣れてるから」と笑う遊守。けれどその裏には、いじらしい嘘と、不器用な思いが隠されていて…!? ◆収録内容◆「放課後キミを我慢できない!」全5話/単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    197ページ
    提供開始日
    2017/12/01
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/05/10シスプラちん
      ほんとは

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード