【完結済み】新装版 僕の両性具有症候群【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

新装版 僕の両性具有症候群【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

カノンチヒロ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※「僕の両性具有症候群」の新装版です。「雪野は前と後ろ、どっちが好き?」男子高校生・雪野ヨウには秘密がある。それは、男性器と女性器の両方がある両性具有(ふたなり)であること。学校では友達も作らず、今までずっと独りで過ごしていたが、学年一のヤンキー・一宮に秘密がバレてしまい、彼の指で股を弄り拓かれた雪野はそのまま流されるように処女を捧げてしまう。軽率に体から始まってしまった関係だったが、セックス以外の時は初々しい空気の2人。自分のことを「かわいい」という一宮に雪野の心は傾いていき―――? 「オレ…男なのか女なのかどっちなんだろう…」◆収録内容◆旧版「僕の両性具有症候群」(一部加筆修正)/新装版 単行本収録描き下ろし6P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    229ページ
    提供開始日
    2017/12/01
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード