【最新刊】子育てしたいと言われても【特別版】(イラスト付き)

子育てしたいと言われても【特別版】(イラスト付き)

秀香穂里/みずかねりょう

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】結婚相談所の相談員・那波は、ルックス完璧しかしセンスに難点ありな人気作家・里見に身も心も魅了され、ついに同居生活をスタートする。夜毎たくみに攻めてくる里見への愛は深まり、まるで甘い新婚ムードな日々を送る那波。そこへ、突然、四歳児の可愛いらしい「天使」がやって来た!不幸から一人になってしまった従甥の秋生を、那波が預かることにしたのだ。無邪気な秋生をひたすら溺愛する二人に、次々とトラブルがやってきて……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/08
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    子供がいる幸せ・・・いいなぁ。

    きれいごとだけでは済まないけど、人生の黄昏に、小さな命が傍にいると幸せななんだろうなぁ。

    血が繋がっているとかいないとかは別として、小さい子がいる暮らしをみんながで...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    「結婚したいと言われても」(2016年2月刊)続編。

    事故で亡くなった従姉夫婦の忘れ形見の4歳の男の子あっくんをお試しで預かることになる那波と里見。
    顧客から好意を持たれたり、誘拐騒ぎがあったり、子...

    続きを読む

セーフモード