【最新刊】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

著:兎山もなか 画:小島ちな

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

会社では溺愛、プライベートはドSふたりの結婚は絶対にヒ・ミ・ツ★電子書店で2ヵ月連続月間1位! ★小説投稿サイトにて累計1500万PV超! 〈あらすじ〉「好き、大好き俺の花村」。東水広告社の営業主任・才川と営業補佐の花村みつき。自分の考えを完璧に先読みしてくれる花村を才川が溺愛していることから、二人は社内で“才川夫妻”と呼ばれていた。その過剰な愛情に興味を抱いた新入社員の野波は、“才川夫妻”のある秘密にたどりつくのだが……。投稿サイトで話題! 電子コミック&電子書籍でも人気沸騰のTLがついに文庫化。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/11/22

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード