【完結済み】慰めあうだけだもの【電子限定特別ページつき】

慰めあうだけだもの【電子限定特別ページつき】

完結

桜井りょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

狙っていた女の子に振られた忠野純一こと「ただじゅん」は、エッチの相手を見つけるサイトを通じて「ますみちゃん」と早速ホテルで待ち合わせ。ルンルン気分で向かったものの、待っていたのは男!? ベッドに押し倒され貞操の危機にただじゅんは怯える……掘られる側はますみちゃんだった!! めちゃくちゃ気持ちよかったものの、男なんて二度とごめんだ! と思うただじゅん。だけど、お誘いメールとともにますみちゃんが職場に現われ……!!? 電子限定特別ページも収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2017/11/17
連載誌/レーベル
ショコラコミックス

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    エロ工口きゅんきゅん。ただじゅんかわいい。流されてる。氏家、幸久カプの話もっと読みたい。獣獣カプもいい。どっちのカプもいい。もふもふ。蛙の話も読みたい。蛙かっこいい。

セーフモード